• こわれたおもちゃを直します

2020年8月9日 親子おもちゃ修理教室

壊れて遊べなくなったおもちゃを持って集まろう!
自分たちの手でおもちゃを修理しよう!

「日時」:2020年 8月 9日(日)13:00~15:30
「場所」:和歌山市地域フロンティアセンター
     (フォルテワジマ6階C会議室)

『注意事項』
◆事前に検温し、発熱されている方は来院をお控えください。
◆入場前の消毒、マスクの着用お願します。
◆出来るだけ少ない人数で来院ください。

主 催:和歌山市 NPO・ボランティア推進協議会
協 力:わかやまおもちゃ病院

『親子おもちゃ修理教室』および『わかやまおもちゃ病院』フォルテワジマ6Fで開催。新型コロナ対策として体温チェック、マスク着用、スペース確保で実施しました。数組参加され完治も出来良かったです。
親子おもちゃ修理教室は3回目毎年8月開催、親子で原則おもちゃ修理をしていただくのです

写真左下は、「おばあちゃんから平成最後のクリスマスプレゼントのラジコン、元通り動かせて良かった!と大喜びでした。」

コメントを残す